最後の運動会!

今日は、下の子の最後の運動会!!お昼だけお店を休んで行ってきましたヽ(^▽^@)ノ

e0278885_17531751.jpg


改めて子供の成長が凄くわかるような。。。

e0278885_17574518.jpg


何故か。。。一番下に・・・σ(^_^;)

e0278885_17595841.jpg


疲れたかぁ~~?

e0278885_1815765.jpg


リレー一等賞だったねェ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

e0278885_184963.jpg


来年からは、お姉ちゃんと小学校が一緒!運動会も姉妹一緒だから楽になりますε=( ̄。 ̄;)

                    楽しみだなぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by noboru2012 | 2012-09-29 18:09 | 家族 | Comments(2)

今シーズンも。。。

今シーズンも、楽しかった反面。。。前半にいい思いをしたせいで、後半少し冷めてしまった。。。

でもっ今シーズン程、楽しかった釣りはなかったなぁ~。。。
e0278885_1645146.jpg

楽しませてくれた師匠komさんに感謝です。。。<(_ _*)>

昨日も師匠と今シーズン最後に良い釣りが出来ました!
e0278885_16481189.jpg


楽しかったなぁ。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

e0278885_1650675.jpg


実績のあるポイントをkomさんに譲って頂き最後を飾る良い岩魚が釣れました!!

e0278885_16522675.jpg


本当に今シーズン程、楽しかったシーズンはなかった。。。

e0278885_1653568.jpg


  自然に感謝 川に感謝 魚に感謝 komさんに感謝!!

      今シーズンのNo,1の岩魚(;^ω^A

e0278885_16561837.jpg


     
[PR]
# by noboru2012 | 2012-09-19 16:59 | 釣り | Comments(6)

ちょ~~ぅ寝坊。。。(; ̄ー ̄川

前夜から激しい雨の為、どうせ明日も雨で駄目だろう。。。なんて思って。。
思いっきり夜更かし。。。( ̄▽ ̄)。o0○
って思って、昼12時近くに目が覚めると!!!晴れてるし(^∇^)
急いで車に飛び乗って近場の 岩魚 ヤマメが両方釣れる渓へ!!

渓、近くまで来るとフロントガラスに雨が。。。・・・(゚_゚i)

とりあえず急いで着替えて!!

e0278885_11303356.jpg


ヤバイ。。。雨が・・・っと思ってると。。。

e0278885_1132396.jpg


ポタポタと大粒の雨になってきたし。。。

e0278885_11333239.jpg


まだっ30分ぐらいしか釣りしてないのに。。。

e0278885_11352672.jpg


タイムアップ(TmT)ウゥゥ・・・
釣り時間。。。45分でヤマメ3匹の、やっとこ釣れたのに脱走7寸岩魚1匹で終了。。。

帰りの車の帰りの途中。。。本当に帰ってて良かったw(゚o゚)w 雨に雷にヤバカッタです!

家に着くと、雷と停電の真っ最中。。。。
[PR]
# by noboru2012 | 2012-09-05 11:41 | 釣り | Comments(4)