ちょ~~ぅ寝坊。。。(; ̄ー ̄川

前夜から激しい雨の為、どうせ明日も雨で駄目だろう。。。なんて思って。。
思いっきり夜更かし。。。( ̄▽ ̄)。o0○
って思って、昼12時近くに目が覚めると!!!晴れてるし(^∇^)
急いで車に飛び乗って近場の 岩魚 ヤマメが両方釣れる渓へ!!

渓、近くまで来るとフロントガラスに雨が。。。・・・(゚_゚i)

とりあえず急いで着替えて!!

e0278885_11303356.jpg


ヤバイ。。。雨が・・・っと思ってると。。。

e0278885_1132396.jpg


ポタポタと大粒の雨になってきたし。。。

e0278885_11333239.jpg


まだっ30分ぐらいしか釣りしてないのに。。。

e0278885_11352672.jpg


タイムアップ(TmT)ウゥゥ・・・
釣り時間。。。45分でヤマメ3匹の、やっとこ釣れたのに脱走7寸岩魚1匹で終了。。。

帰りの車の帰りの途中。。。本当に帰ってて良かったw(゚o゚)w 雨に雷にヤバカッタです!

家に着くと、雷と停電の真っ最中。。。。
[PR]
# by noboru2012 | 2012-09-05 11:41 | 釣り | Comments(4)

夏休み最終\(⌒▽⌒)/

e0278885_11363910.jpg
最終の夏休み!やっと終わるかと思うと・・・ホッとする。。。( ̄。 ̄)
e0278885_113735100.jpg

涼しくて、子供たちも喜んでたなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
e0278885_11391243.jpg

餌を撒くと凄かったネェ~w( ̄▽ ̄;)w
e0278885_11415598.jpg


e0278885_11425177.jpg

毎週、プールに行ってたから水中メガネで目のまわりだけ薄っすら日に焼けてなく子狸みたいだね!!笑^^!
e0278885_11444048.jpg


More
[PR]
# by noboru2012 | 2012-08-29 11:53 | 家族 | Comments(2)

朝 優しい時間。。。 昼 忙しい時間。。。

子供達が起きるまでに・・・ちょっとだけ朝一に。。。

e0278885_1374713.jpg


涼しくて気持ちいい・・・。

e0278885_1385783.jpg


制限時間。。。1時間30分の優しい時間。。。

チビちゃんばかり6匹程・・・筋に入ってなくて落ち込み脇から元気に出てくる子ばかり。。。

久しぶりに山女の顔が見れて良かった・・・っと言うより・・・ホッとした。。。

e0278885_1310739.jpg


さてっ・・・急いで帰って。。。忙しい時間・・・。
e0278885_13114970.jpg


現実に帰ります。。。( ̄ー ̄;
[PR]
# by noboru2012 | 2012-08-08 17:18 | 釣り | Comments(4)