師匠komさんと。

めずらしく・・・って言うか。。。今シーズン初の鬼晴れ^^V

ジム通いで筋肉痛が辛く・・・ボルタレンを服用してゴー=3=3っす!!



まぁ~今シーズン最後かなぁ~。。。。

e0278885_1257634.jpg


最後に神様はご褒美をくれました!

e0278885_12591617.jpg


もう~これで良いかな~今シーズン。。。

e0278885_130813.jpg


口割れで厳つい!良い岩魚!!



アベレージ8寸ばかり!!

komさん!有り難う御座いました^^V
[PR]
# by noboru2012 | 2016-09-07 13:03 | 釣り | Comments(6)

遅れての盆休み

22日の月曜の台風9号に逢いに鎌倉まで、日帰りで遊びに行ってきました。。。。

e0278885_17513744.jpg


まず・・・子供のリクエストで小町通りへ。。。。。行きましたが雨風が酷く殆ど臨時休業(--;

店の前には、雨水が入らないように、各店舗 土のうが積んでありました。。。

上の子が小学校の修学旅行で行きたかった店があったらしく運よくその雑貨屋さんが営業していました^^!

買い物済ませ、急遽・・・江の島水族館に。。。

e0278885_1759471.jpg


そんな事より、帰りが心配で。。。ぜんぜん自分は楽しくなかったっす(--;

e0278885_181795.jpg


何も考えずクラゲになりたい。。。

e0278885_1814696.jpg


外に出ると物凄い風に雨の強さ。。。

e0278885_1824783.jpg


帰り道はあちらこちら通行止め。。。

藤沢から高速に乗りましたが、相模原インターから通行止め(--;

下道で桶川まで4時間近く運転、所々川の氾濫で通行止め。。。。。

米軍横田基地通って、コストコ通って、久喜までやっとこ東北道に無事乗れました。。。カァ~(--;

僕、運転嫌いなんですよね~。。。。。やぁ~本当に疲れた。。。

運転しても一時間圏内だなぁ~。。。。。

しかし、本場の台風は凄かった@@;

でもっ良い思い出になったかな?子供達は。。。?又、来年ね^^!











[PR]
# by noboru2012 | 2016-08-24 18:12 | 家族 | Comments(6)

いめちぇん。

クリスティアーノ・ロナウド

e0278885_15401563.png


駄目ですか?。。。。。

e0278885_15404826.jpg


家族に不評。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(--;
[PR]
# by noboru2012 | 2016-08-05 15:41 | 家族 | Comments(10)