ちょ~~悪あがき!!

ご無沙汰です。なんとか生きております。。。

此処最近、自分で決めてる事・・・禁魚になったら!?
禁煙外来に行こうと決めてます。。。10月から!?
タバコ吸い始めて36年。。。ぜんぜん年齢と合いませんが(--;爆!

まっ・・・親友の知り合いが地元に電子タバコ専門店を開き購入してしまいました。

e0278885_16483744.jpg
すばらしいですね~吸い口もイイですね~。。。
e0278885_16481403.jpg
リキッドフレーバーもイロイロな種類がありますが、やはり安全な日本製にしました。
e0278885_16482585.jpg
タバコの本数が半分程度減りましたが、やはりニコチンが切れると、とくに頭痛と顔の火照りみたいな症状がでて辛いです。。。

自分だけかな!?。。。

まっ10月から禁煙外来通うのでそれまでの訓練というか!?

辛いけど、頑張ります^^V




[PR]
by noboru2012 | 2017-08-05 17:04
師匠komさんと。 >>