師匠komさんと。

いゃぁ~釣りましたねェ~。。。。
e0278885_16460946.jpg
とある落ち込みのプールで、爆釣!!komさんと変わりばんこで何匹釣ったか覚えてません。。。
e0278885_16462033.jpg
写真撮るのにライズに慌ててデジカメ水没するし。。。

毛鉤をとっかえひっかえ交換で慌てるし。。。。。

イャァ~夢のような空間でした^^!

何匹釣ったか覚えてません。。。
来週もkomさんと釣りでしたが、急遽昼に仕事の予約が入ってしまい行けなくなりました・・・145.png

まっ今回もGWの忙しかった神様からのご褒美かな165.png

e0278885_16463229.jpg

e0278885_17034668.jpg

komさん!有り難う御座いました!!月末!宜しくお願いします!!






[PR]
by noboru2012 | 2017-05-10 16:55 | 釣り | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2017-05-10 19:58
お疲れ様でしたぁ〜♬
月末待ってますよ〜www
Commented by imozi1398 at 2017-05-11 07:20
こんにちは
オ~~~~~~釣りましたね 大漁じゃないいですか???
いい釣りしましたねうr
Commented by noboru at 2017-05-11 16:47 x
komさん
今回、イイ夢見させて頂き有り難う御座いました。
末、宜しくお願いします^^V
Commented by noboru at 2017-05-11 16:49 x
masaおやじさん
もぅ~今シーズンの運は、使い果たしたって感じでした。。。プールでのサイトで釣れ過ぎに笑いが止まりませんでしたよ^^!
<< 新メニューミルフィーユカツ定食。 綺麗だな~。。。 >>