綺麗だな~。。。

久々に見た虹。凄いよなぁ~。。。


e0278885_21095200.jpg

良い事あるかなぁ~商売繁盛を願います。家族健康で。。。

e0278885_21092980.jpg
こんなにくっきり127.png

e0278885_21111334.jpg
お袋と一緒に眺めていました。
e0278885_21101938.jpg

良いもの見せて頂いた自然に感謝109.png




[PR]
by noboru2012 | 2017-04-29 18:24 | Comments(8)
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-29 19:27
私も見ました✨Wの虹🌈🌈
綺麗でしたね(^^)v
良いことありますように🎵
Commented by noboru at 2017-04-29 19:49 x
ミィ~さん
綺麗だよね~なんだか癒やされました。。。
ミィ~さんも良い事あるよ!!デカイの釣れたりして!?!?笑^^V
Commented by imozi1398 at 2017-04-30 18:19
こんにちは
お~~~~~虹
良い事ありました???????

masaおやじ
Commented by noboru at 2017-04-30 18:33 x
masaおやじさん
まだ良い事ないので、masaおやじさんに少し運を念力で送ります!!エィッ@@!どうですか!?!?!?
^^V
Commented by くろやん at 2017-05-01 17:13 x
ニジやんがたくさん釣れたりして(笑)
Commented by noboru at 2017-05-01 20:27 x
くろちゃん
笑!!宇都宮市のインスタ見たら結構な数の虹の画像を同時刻に皆さん投稿してたよ!!虹よりレギュラーサイズの山女釣りたいよ^^!今シーズンまだ6寸止まり(--;
Commented by kom2002 at 2017-05-10 07:28
凄い虹だね!!
気づかなかったwww
Commented by noboru at 2017-05-10 11:35 x
komさん
よく見ると二重の虹なんですよ!!komさんと湯川の帰りに駐車場で見た以来の虹です^^!
<< 師匠komさんと。 岩魚。 >>