師匠komさんと。

朝方までの激しい雨と雪代でキツカッタ135.png

e0278885_13143375.jpg
e0278885_13144673.jpg
e0278885_13150467.jpg
e0278885_13142210.jpg
komさんの秘密の沢にて、やっとこ魚の顔が見れました103.png

e0278885_13152255.jpg











[PR]
by noboru2012 | 2017-04-19 13:19 | Comments(7)
Commented by kom2002 at 2017-04-20 05:31
おはよ〜♬
いやぁ〜 厳しかったね。
でも、大きいのは沢山見れたよね。釣れなかったけど(爆
今度この時期に冒険するときは、重いニンフを持参します。
Commented by noboru at 2017-04-20 11:01 x
komさん
お疲れ様でした^^!ま~デカイのが居るのが確認できただけ良かったですね!又、メール下さい^^V
Commented by imozi1398 at 2017-04-20 17:16
こんにちは
結構な水位ですね
お疲れ様です 疲れを忘れる一匹ですね
masaおやじ
Commented by noboru at 2017-04-20 17:26 x
masaおやじさん
まさに!!!会心の一匹でした^^!
淵を覗くとデカイ岩魚が2~3匹見えるんですよね~。。。カスリもしませんでした(--;
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-21 19:13
木々に葉がないから、見晴らしが良くて気持ち良いですね🎵
貴重なお休みに、楽しめて良かったです✨
Commented by noboru at 2017-04-21 20:36 x
ミィ~さん
絶景でしたよ!アルプスっぽくたまに雪山が見えて最高でいたが、汗だくで少しだけ疲れました!
でもっジム通っているせいで昔よりか楽ちんです^^!
Commented by troutriver at 2017-04-25 17:54
雪シロガンガンでびっくりですね。ここまで水量が多いとは。
昨年が季節の進みが早かったので、感覚が狂いますね。
白銀での釣り。 >>