白銀での釣り。

白銀の世界での釣りでした102.png
24~5年前のスノーボードに夢中だった頃を思い出させる雪の匂いと言うか。。。
澄んだ綺麗な空気・・・心が浄化されるような。。。
なんとも言い難い清々しい気持ちになりました101.png

e0278885_17321049.jpg
雪の中で食べる にぎり飯。。。旨かったなぁ~。。。
e0278885_17322184.jpg
最後にやっとこチビちゃんが釣れてくれて。。。ホッとしました109.png










[PR]
by noboru2012 | 2017-03-29 17:42 | 釣り | Comments(6)
Commented by imozi1398 at 2017-03-29 21:12
こんにちは
お~~~雪積もるなか釣行ですか
お疲れさまです
今年は渓の進みが遅いですね
私もまだまだ行けてませんよ  寒くて
masaおやじ
Commented by kom2002 at 2017-03-30 07:43
お疲れ様です♬
この次はきっと良い時期になるでしょうwww
でも、寒くなかったし景色も良かったんで♬

スノボやってたんだぁ〜 イメージ無いなぁ〜(笑
Commented by noboru at 2017-03-30 10:47 x
masaおやじさん
この時は、良いかなぁ~なんて思っていたら前々日あたり雪の予報で冬に逆戻りでした!
でもっ景色が綺麗でしたよ~最高でしたね^^V
無理なさらず備えて下さいね!!
Commented by noboru at 2017-03-30 10:51 x
komさん
お疲れ様でした!!景色が見れただけでも十分です^^!なかなか体験出来ないですからね!!
スノボ右腕骨折して辞めました。。。板前だから利腕は大切ですね(--;
Commented by troutriver at 2017-03-31 20:24
フエルト底に雪が付くと超滑るので、ドボンには気をつけてくださいね(^_-)
Commented by noboru at 2017-04-01 09:49 x
troutriverさん
その前に、フエルトソールの上の部分のソールが剥がれたのでそれどろじゃなかったです。。。
シムスのシューズも駄目だね(--;
<< 岩魚。 やっとこ!! >>