やっとこ!!

やっとこ解禁006.gif
ゆっくり起きて今日は、天気悪いし・・気温低いし。。。
でもっ行くか023.gif
e0278885_12294598.jpg
すんなり出ました003.gif

e0278885_12295836.jpg
さてっ午後から地元FMラジオのレディオベリーのDJ杏寿沙ちゃんの番組に
生出演予定です。4時15分からの放送みたい060.gif

e0278885_11110438.jpg
e0278885_11113244.jpg


 ちょい釣り。                    でわでわ頑張ります019.gif

[PR]
by noboru2012 | 2017-03-14 12:42 | 釣り | Comments(8)
Commented by くろやん at 2017-03-14 19:07 x
解禁おめでとうございます!!

えっラジオ出演??
聞き逃した~。残念っ。
杏寿沙ちゃん、可愛かった??
Commented by kom2002 at 2017-03-14 22:08
おめでとう!!
やっぱ陽気しだいやね♬
Commented by noboru at 2017-03-15 09:39 x
くろちゃん
杏寿沙ちゃん!可愛いねぇ~もぅ~3回程ランチに来てるよ^^!
解禁!ありがとね^^Vくろちゃんの解禁に火か着きました!爆^^
Commented by noboru at 2017-03-15 09:43 x
komさん
有り難う御座います!!いゃ~行くか行かないか迷いましたが。。。橋の下であっけなく釣れてしまいました・・・勝負が速かったっす(--;これで、解禁できたのでゆっくり出来そうです^^V
Commented by imozi1398 at 2017-03-15 15:58
こんにちは
解禁おめでとうございます
エ~~~ラジオレビューですか
凄いじゃないですか
masaおやじ
Commented by noboru at 2017-03-15 17:29 x
masaおやじさん
解禁有り難う御座います!土手をおりてキャストしたら直ぐに勝負がつきました^^V
何故か?一つのメニューが一人歩きしてしまいインタビューを受けるようになりました。。。僕は、へタレなのでお袋に任せてしまいました(--;笑^^!
Commented by troutriver at 2017-03-20 20:22
解禁&生出演おめでとうございます♪
どのメニューが話題の品なのでしょうか?気になり鱒!
Commented by noboru at 2017-03-22 15:35 x
troutriverさん
毎度です!豚バラの唐揚げ定食です^^!他店じゃ無いようなメニューを日々考え中です(--;。。。
<< 白銀での釣り。 3年連続の雪。 >>