3年連続の雪。

師匠komさんと003.gif
e0278885_10411057.jpg
だけど、雪002.gifそれも3年連続037.gif
e0278885_10384068.jpg
寒かったけど、やっとシーズン始まったかな?なんて思う感じです。

吹雪に似合う曲でしょっ!笑^^^^^^^^!















[PR]
by noboru2012 | 2017-03-08 10:55 | Comments(6)
Commented by imozi1398 at 2017-03-08 17:24
こんにちは
解禁だったんでしょうか??
お疲れ~~~~~す
この次に期待しましょうよ
masaおやじ
Commented by noboru at 2017-03-08 18:00 x
masaおやじさん
解禁でした(--;毎シーズンの雪です^^!
でもっこの雪があるからシーズン始まったかなぁ~なんて思ってます^^^^^Vこれからですので、のんびりと釣りしたいと思って鱒。
masaおやじさんも早く良くなって動画楽しみにしてますね!!
Commented by yama-kawa-mori at 2017-03-08 20:09
noboruさん、解禁おめでとうございます\(^o^)/
寒そうですね〜(^^;ブルブル(^^;
寒さと花粉。すこし間、辛いですね。
今シーズンも安全にたくさん釣ってくださいませ。(^^)v
Commented by noboru at 2017-03-08 20:14 x
ミィ~さん
元気? 先日troutriverさんに券ミィ~さんの分も渡しておいたよ^^!
まだまだ寒いし花粉もそろそろ酷くなってきたから完全防備でミィ~さんも釣りに来て下さいね^^!
Commented by kom2002 at 2017-03-09 07:45
お疲れ様です〜♬
いやぁ〜 寒かったねぇ〜
次回は良い天気を願いたいね。
まっ 3年連続だからねっ 驚か無いよ(爆
Commented by noboru at 2017-03-09 15:31 x
komさん
爆^^!雪があるとシーズン始まったな?なんて思って鱒^^^^!もぅ~恒例行事っすね!笑^^
<< やっとこ!! 準備。 >>