久々の更新。

更新ネタが無いので・・・
この前、ブリッツェンフェアリー自転車競技部のアズサちゃんが来てくれた@@!

e0278885_19111588.jpg
一緒に写真を撮って頂きましたが。。。なんて良い匂いなんでしょぅ~~

        もぅ~~自分を見失いそうになりました(--;。。。。。

e0278885_19234172.jpg
e0278885_19252923.jpg
怜ちゃんもタイプなんだよなぁ~。。。。。はぁ~(--;

でもっ・・・嫁さんが一番かなぁ・・・・っとしておきましよう!!










[PR]
by noboru2012 | 2017-01-30 19:14 | Comments(8)
Commented by kom2002 at 2017-01-30 19:37
良いですねぇ〜♬
ある意味、この子たちもロコドルみたいなもんやね!!(^^)V
Commented by まなぶ at 2017-01-30 20:31 x
お気持ち、よーく分かります。若い子ってそれだけで魅力的ですよねぇ、、ってオッサンになったなぁ~と感じる毎日です^^
Commented by noboru at 2017-01-30 20:41 x
komさん
もぅ~クラクラでした。。。宇都宮にこんな可愛いお姉さんがいるなんて@@!もぅ~自分もロードバイク買いそうになっちゃいそうです(--;
Commented by noboru at 2017-01-30 20:44 x
まなぶさん
おめでとうございます^^!
もぅ~~イイ香水の香りが堪りませんでした!カッカッカァ~トホホのホ~~って感じです。
Commented by troutriver at 2017-02-01 23:46
美女と野獣の図・・・w
フライもまたブーム再燃して、かわいいギャルが川に押し寄せたりせんかのうwww
Commented by noboru at 2017-02-02 11:31 x
troutriver さん
美女と野獣・・・まったくだ^^^^!
ねぇ~フライギャル増えれば・・・んなわけ無いか。。。
Commented by くろやん at 2017-02-02 18:43 x
AZUSAちゃん、フェアリー卒業しちゃいましたよ。昨日かな、インスタで発表してました。
残念ですね~。
Commented by noboru at 2017-02-03 11:21 x
くろちゃん
うそ@@!そ~なんだぁ~。。。サイン貴重かな??
しかし・・綺麗だわぁ~~。。。
<< 準備。 明けましておめでとうございます! >>