買い物。

嫁さんと、食事して買い物。。。

e0278885_16333038.jpg


限定で販売されていたような帽子だったかな?

e0278885_16342045.jpg


ネットでたまに見かけて、毎回毎回・・買おうか?買わないか・・・我慢していた帽子が。。。。

ラスト一つで置いてありました(--;。。。ゲット^^V

それと・・・管釣りも、たま~に行ってるんですが、写真撮るのがめんどくさくなってきて撮ってません(--;

あぁ~ブログやめようか。。。。。迷い中です(--;

流石に、3つブログしていると更新が面倒っす(----------;
[PR]
by noboru2012 | 2016-11-23 16:37 | Tackle | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2016-11-23 19:05
おおっ かっこいい帽子だね♬
釣りやってると、帽子が増えてねぇ〜
最近、ヲタグッツでも帽子買ってるから(爆
Commented by noboru at 2016-11-23 19:59 x
komさん
昨日は、すみません(--;正直。。。昼頃まで・・・もしかして誘いの電話あるかな?なんて思っていて時間切れで嫁さんと食事に出発してしまいました(--;昨日は予感が的中しましたよ!残念っす。。。今年!一回レイクに行きましょう^^!
Commented by imozi1398 at 2016-11-24 17:37
こんにちは
かっこえ~~キャップですね
私もほしいな おいくらでした
masaおやじ
Commented by noboru at 2016-11-24 18:52 x
masaおやじさん
税込 4320円でした^^ネットで買おうか迷ってると・・・いつの間にか売り切れ。。。ひょいっとショップに行ったらありました^^^^^V
Commented by troutriver at 2016-12-05 09:05
僕もsimmsのアウトレットで久しぶりのキャップ買いました。暑い時の雨の日用・・・
ブログ、マイペースで続けてくださいね~
Commented by noboru at 2016-12-05 18:23 x
troutriverさん
釣りしてるとキャップばかり買ってまだ、使っていないキャップも順番待ちです。。。ブログ・・・了解です!山奥の森の管釣りのサービス券を2枚頂いたので、ミィ~さんと来た時にでも渡します^^!
使って下さいね~!
<< プレゼント。 TRUTTA店長 来店! >>