「ほっ」と。キャンペーン

久々の更新。

更新ネタが無いので・・・
この前、ブリッツェンフェアリー自転車競技部のアズサちゃんが来てくれた@@!

e0278885_19111588.jpg
一緒に写真を撮って頂きましたが。。。なんて良い匂いなんでしょぅ~~

        もぅ~~自分を見失いそうになりました(--;。。。。。

e0278885_19234172.jpg
e0278885_19252923.jpg
怜ちゃんもタイプなんだよなぁ~。。。。。はぁ~(--;

でもっ・・・嫁さんが一番かなぁ・・・・っとしておきましよう!!










[PR]
# by noboru2012 | 2017-01-30 19:14 | Comments(8)

明けましておめでとうございます!

今年も、宜しくお願いします!!

4日5日とさっそく、ランチで新年会の団体の予約で今日から仕込みです。。。。。

e0278885_11132858.jpg


昨日は、嫁さんの実家に挨拶で、休めたのは31日のみでした(--;

11月後半から忘年会シーズンが始まり、同時に葬式の仕事にと・・・・

良くもまぁ~仕事をこなしたと自分で自分を褒めてます(--;



半面、お袋に嫁さんも頑張ったなぁ~。。。。

今だに、体がギシギシ言ってます。。。

今年も変わらず、お願いします!!



[PR]
# by noboru2012 | 2017-01-02 11:14 | Comments(10)

プレゼント。

師匠komさんから、毎年頂くフォトグラフ。。。

e0278885_1843100.jpg


e0278885_18141940.jpg


広大な景色に感動したなぁ~。。。。。。来シーズンも行きたい場所。。。

e0278885_185368.jpg


しかし・・・体が絞れて痩せたなぁ~なんて・・・ふと!?思いました。

かれこれMAXで98キロ~96キロあった体重が、只今ギリ!73キロ^^^^^^^^^^^^^^^V

落とすのは簡単でしたが、維持するのがやはり大変です。暴飲暴食はしていません^^V

運動しているせいで、食べても直ぐに体重がもどるようになったような!?

でも、食べた時はその分ジムに行って汗かいて戻すようにしています^^!

e0278885_18104228.jpg


じっくり頂いたフォトグラフを見ていると、この趣味に出会えて良かったと思うこの頃です。。。

e0278885_18124965.jpg


最高~~~ぅ!!
[PR]
# by noboru2012 | 2016-12-22 18:14 | Comments(4)